人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりの寒さに・・・



最近あまりに寒くて 更新せず冬眠してました

ってヾ(・・ )ォィォィ ハィ ただの言い訳です (*_ _)人



んと~ 急に思いたって 押入れの中のモノ整理して

けっこういろいろ処分しました


また今度見ようと思ってた雑誌とか・・・・

来年は着るかもと思いつつ何年も着ない服とか・・・

いつか使うだろうと思ってそのまま放置されてる物

ゴソゴソといろいろ出てくるんですよねぇ

サッサと捨てちゃえばいいのに また迷ったり・・

でも思い切ってけっこう捨てました!!

ドサッっとゴミ袋にいれたら 溜まっていたストレスも一緒に

捨てられた気がしました・・・・少しですが。。。。

気持ちもちょっと軽くなったような気がします(*^^*)


ストレス発散にショッピング!っていう手もあるけど

モノを捨てるってのも いい発散法かも・・です

ストレス溜まってる方 ぜひやってみてくださ~い ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
by harenochi-kki | 2008-01-31 00:47 | 日々の出来事