人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームレス中学生!


ホームレス中学生!_a0070866_1933488.jpg

麒麟 田村くんの 「ホームレス中学生

すごい売れてて面白そうなので読んでみました

はじめてTVで 中学生のときお父さんの「解散!!」

の一言で、家族が解散した

って話を聞いた時は 思いっきりネタだろうと思ったのですが・・・

 

その当時の出来事が面白おかしく書いてあるのかと思い 読んだのです

フツーじゃ考えられないような事が コミカルに書かれていて

笑えるのですが、

想像以上の 感動、涙、、だったのです

素直な気持ちで 感動の涙を流せる本でした 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

最後の数ページは泣きながら読みました・・・


2ヶ月で100万部突破とか 映画化のオファー殺到とか 

もぅ 納得です(*^^*)


興味のある方ぜひぜひ読んでくださ~い (o゜◇゜)ゝ






今日 職場の健康診断でバリウム飲みました ( -_-)旦~ フゥ...

でも なんかバリウムって年々おいしくなってくるような 気がするのですが・・・

これは単に慣れでしょうか (*'ω'*)......?

いや きっと日夜 おいしいバリウムの研究をしてくださってる人がいるはず!!

来年はさらに おいしいバリウムを・・・・お願いしますm(._.)m
by harenochi-kki | 2007-11-29 20:05 | 日々の出来事