人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の・・・・・



お久しぶりですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ほんと久々に登場!!!

ご無沙汰しています。。。って誰も読んでいないと思いますが Σ(T□T)



ここのところなんだか 嫌なことが多くて・・・

おまけに今日は歯医者で、、一昨日から行き始めたのですが

神経を抜く羽目に・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜

もぅ 痛いのなんのって・・

ほんと、麻酔効いてんのかよ!!!って感じで、、

ギリギリギリ・・・・・・ガリガリガリ・・・・・・

この神経の治療に な なんと1時間も掛かりました o(;△;)o

痛みがキーンと頭の方にまで 来た時

一瞬。。ほんとに一瞬ですが 

なんと

痛みが快感に変わった瞬間があったのです  

ヾ(・・ )ォィォィ エムか~~??

痛すぎるとこんなこともあるのかなぁ~?

その 瞬間が 2.3回ありました・・・

まあ それ以外は痛かったので。。

とにかく虫歯の治療はお早めに!!!  (*^▽^*)
by harenochi-kki | 2007-11-23 18:19 | 日々の出来事