人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脂肪燃焼!!




友達と トレーニングジム行こう ってことになって

初 トレーニングジム!!

最初ちょっと講習といっても ビデオだけですが

で、初トレーニングマシン!!

まずは エアロバイク、スタート押して~設定。。

普段自転車乗らない わたしとしては けっこう腿がキツッ;;

友達はいつも自転車使ってるから わたしより楽そうだったね

負荷掛かってるからペダル重いし・・・・(ーー;)

心拍120位に保つようにするといいらしい

ちょっとサボってると 「回転数が遅すぎます」とか表示でちゃうし・・・

サボってられない 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

10分こいで 消費カロリー・・・・キャンディ1個分;;

あと 階段登りみたいなのとか これも踏むところに負荷かかると

見た目以上に やってみるとけっこうキツイ;;

 
で いろんなの一通り試しにやってみた

中には やり方わかんないのもあって

こっち足? こっち向き?ってアホなことやってたかも^^;



で 後日2回目も行ってきて

1回目は 設定とかで戸惑ったりしたけど

2回目はスムーズにいって 一回目よりかなり

汗かいたかなぁ


がんばって 脂肪燃焼!!







ホントに 脂肪燃焼してるのだろうか・・・・?


それと 友達は かなりの酒好き・・・・

せめて ジム行った日はビール飲まないと 誓ったのだが、

果たして 守られているのだろうか・・・・・?
by harenochi-kki | 2006-09-11 23:54 | 日々の出来事