人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入りの曲 「マタアイマショウ」

最近 というか、初めて聞いてからはだいぶ経ちますが

SEAMO の マタアイマショウ
  が お気に入りです(*^_^*)

初めて聞いた時には、サビの部分のなんとも切ないメロディと
マタアイマショウと 繰り返す歌詞に・・・・・・おぉ? この曲なんて曲?  と・・

少し 歌詞載せます

    僕の隣には君がもういない 君の隣にはもう・・・

    今まで見たことのない 泣き顔を見て
    僕は君の手を 握ってた
    この手を離せば もう会えないよ 君と
    笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ
    
     ・・・・・・
    気持ちは割り切れないよ 簡単に
     反対にその思いを大切にすればいい
     整理が出来るまで 思えばいい
    会えなくて 側に居なくても
     思うだけ 忘れないことだけ…

     あなたと過ごした大切な日々
    この僕を優しく包んでくれた
     でも明日からはもう逢えないよ 君と
     生まれ変わっても必ず マタアイマショウ
  
     ・・・・・・
    そしてまずこの場で別れ わかってる きっと逢うことないって・・・
    だから言います マタアイマショウ 僕なりのさよならの言葉よ


別れの曲です

誰にも別れがあり そしてまた出会いが・・・・

歌詞全体が 切ないのです 

いい歌詞なのです   

ウゥゥ。。。(/ー ̄;)

朝 仕事先の有線でも時々流れるのですが、
足を止めて 聞いていたくなりますよぉ
もちろん 忙しいのでそんな事してらませんが・・・・w
by harenochi-kki | 2006-06-21 17:39 | 気になる曲