暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ガーデニング


昨日は パンジーとビィオラを買ってきて植えました

a0070866_17592379.jpg


a0070866_17595117.jpg


a0070866_1801217.jpg


ちょっとさびしぃ? 花が少ない感じがしますが、、

段々に伸びて そのうち わさ~~

という感じになるので 初めはこれでいぃんです (^ー^)ノ


今咲いてる花・・・・

a0070866_18202314.jpg


なんだか1年中咲いているランタナ

a0070866_18214416.jpg


a0070866_18223015.jpg

[PR]
# by harenochi-kki | 2007-12-13 18:30 | 植物たち
 クッキーの足の裏です

毛がぼーぼーで肉球が見えません ( p_q)エ-ン

a0070866_23155662.jpg


これじゃぁ 滑るし

肉球持ってる意味ないじゃぁ~~ん!!

ってことで カットしましたぁ

じゃあ~ん

a0070866_23233275.jpg



おお スッキリ やっぱ こうでなきゃぁね

肉球って ほんと ぷにゅぷにゅしてて触り心地いぃんですよぉ (* ̄▽ ̄*)

ぷにゅぷにゅ ぷにゅぷにゅ ぷにゅぷにゅぷにゅ・・・・

・・・・・・・・癒されるぅ (* ̄。 ̄*)




 こんなのいかがでしょ~


a0070866_2326027.jpg



どっかのHPで見かけたので 真似してつくってみましたぁ

(。・・。)ポッ  かわいぃ



a0070866_2330330.jpg

[PR]
# by harenochi-kki | 2007-12-11 23:36 | 犬 ミニチュアダックス

o( _ _ )o...zzzzzZZ


昨日は なんだかんだで寝るのが AM2:30頃になってしまい・・・

少し前の私ならこんなのへっちゃらだったのですが、、、

朝はどうにかフツーに起き仕事に行ったのですが、

帰宅後 14時から歯医者だったのです

「はい では横になってください」

ここの歯医者 イスではなくベッドになっているのです

ヤバイこの体勢・・・

「写真ができるまで少々お待ちください」

「ぁい・・・」


・・・・・・・      (+.+)(-.-)(_ _) ..zz


前回は 痛さとの戦いでしたが

今回は 眠気との戦いでした

( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

さいわい 今回の治療は前回掘り下げた穴を埋める

だけだったので痛みは まったくなかったです (*^^*)
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-12-10 21:44 | 日々の出来事

クッキー今日は お風呂です

ビビリのクッキーは お風呂はあんまり好きではありませんヾ(≧へ≦)〃

風呂場に連れて行くと 耳も垂れ下がって もうビビリ顔です


a0070866_2141394.jpg


そして・・・・・

なんて情け無い顔してるのおおおお~~

a0070866_2151373.jpg


濡れると ショボショボです・・・

洗っている間中緊張してます

なので ほとんど動かずじっとしています

洗い残しがないように よ~く洗って よ~くすすいで出ます

出るとブルブルしてから 床に敷いてあるタオルで自分で体拭きます!!

濡れてるのが気持ち悪いらしく タオルに体こすり付けてゴシゴシ・・・

かなり 水気が取れるまで タオルの上ででごろごろ暴れまわって、

その写真が・・・あまりに激しく動くもので撮れませんでした

ドライヤーもかけて スッキリ(*^▽^*)

a0070866_21131882.jpg



見てください この凛々しい姿

メッチャ 男前でしょ!!





a0070866_2118298.gif



                 ↑こんなのつくってみましたww






 
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-12-04 21:20 | 犬 ミニチュアダックス

徳永英明 雪の華


サブ~~~~~ ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

今日も寒かったです

日に日に寒くなります・・・・

冬に向かっているこんな季節に

中島美嘉の「雪の華」・・・好きな曲ですが

徳永英明の 「雪の華」

これがまた すごくいいです!! (*・・*)

(T-T) ウルウル

きれいな声だぁ~

聴いてみてください  


  徳永英明 雪の華         
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-11-30 20:29 | 気になる曲

ホームレス中学生!


a0070866_1933488.jpg

麒麟 田村くんの 「ホームレス中学生

すごい売れてて面白そうなので読んでみました

はじめてTVで 中学生のときお父さんの「解散!!」

の一言で、家族が解散した

って話を聞いた時は 思いっきりネタだろうと思ったのですが・・・

 

その当時の出来事が面白おかしく書いてあるのかと思い 読んだのです

フツーじゃ考えられないような事が コミカルに書かれていて

笑えるのですが、

想像以上の 感動、涙、、だったのです

素直な気持ちで 感動の涙を流せる本でした 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

最後の数ページは泣きながら読みました・・・


2ヶ月で100万部突破とか 映画化のオファー殺到とか 

もぅ 納得です(*^^*)


興味のある方ぜひぜひ読んでくださ~い (o゜◇゜)ゝ






今日 職場の健康診断でバリウム飲みました ( -_-)旦~ フゥ...

でも なんかバリウムって年々おいしくなってくるような 気がするのですが・・・

これは単に慣れでしょうか (*'ω'*)......?

いや きっと日夜 おいしいバリウムの研究をしてくださってる人がいるはず!!

来年はさらに おいしいバリウムを・・・・お願いしますm(._.)m
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-11-29 20:05 | 日々の出来事

あいにくの雨・・


今日は お休みで友達とワンコ達をドッグランに
連れて行く予定だったのですが・・・・

あいにく朝から小雨がパラパラ・・・(ノヘ;)

とりあえず出かけようということになり 
車にミニチュアダックスたちを乗せて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 

でも小雨のままですね・・・

で ランチに!!

ナスのトマトソースパスタに
友達お勧めの シフォンケーキをたべましたよん

おいしかったぁ♪ヽ(=´▽`=)ノ

で その後

雨もあがってきたので

森にお散歩にいきました

a0070866_2038824.jpg

a0070866_20385099.jpg

a0070866_20392622.jpg


クッキーも ベルちゃんも チェリーちゃんも
自由に走り回ってご機嫌でした   εεεεε ヘ(ё_ё)ノ
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-11-28 20:47 | 犬 ミニチュアダックス

うちの子こんなに大きくなりました\(*T▽T*)/

去年の7月頃に購入した “モンステラ”

         昨年7月 ↓  40cmくらいでしたが・・

a0070866_23194655.jpg





             ですが







こんなに大きく立派に育ってます

       
a0070866_23275139.jpg



全長1m以上にもなりましたぁ (*^^*)



植物をぼんやり眺めていると 癒されます


植物は私にとって 癒し  ですね~

                         ('-'*)フフ
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-11-24 23:39 | 植物たち

久々の・・・・・



お久しぶりですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ほんと久々に登場!!!

ご無沙汰しています。。。って誰も読んでいないと思いますが Σ(T□T)



ここのところなんだか 嫌なことが多くて・・・

おまけに今日は歯医者で、、一昨日から行き始めたのですが

神経を抜く羽目に・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜

もぅ 痛いのなんのって・・

ほんと、麻酔効いてんのかよ!!!って感じで、、

ギリギリギリ・・・・・・ガリガリガリ・・・・・・

この神経の治療に な なんと1時間も掛かりました o(;△;)o

痛みがキーンと頭の方にまで 来た時

一瞬。。ほんとに一瞬ですが 

なんと

痛みが快感に変わった瞬間があったのです  

ヾ(・・ )ォィォィ エムか~~??

痛すぎるとこんなこともあるのかなぁ~?

その 瞬間が 2.3回ありました・・・

まあ それ以外は痛かったので。。

とにかく虫歯の治療はお早めに!!!  (*^▽^*)
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-11-23 18:19 | 日々の出来事

寒い・・・・(´;ェ;`)


開花予想とか言ってたけど

なんかまたここ何日か寒いんですけど。。。

まだダウン着てるし。。。。

ぶ厚い靴下はいてるし。。。

今日もストーブつけたし。。。

桜咲きそうな感じしないよぉ。。。。( ̄s ̄; チェッ



さっきまで 英語漬け(DSの)やってました。

これやってればそのうち英語しゃべれるようになるんじゃないか?

って思ってる私って・・・・・・。; ̄ロ ̄)!!  

レベルは ヒミツです

しゃべれるようになってアメリカ行ってみたい!!!

いつになることやら・・・・
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-03-14 01:42 | 日々の出来事