暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年初の・・・・


あらららら・・・・・

ガシャーンミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!

あ~ぁあ

洗っていた お茶碗すべらしてコップの上に落としてしまいました・・
コップ割っちゃった (-_-;)

今年の初割りですね


安いいくつもあるようなコップだけど・・・・ 
ケガしたわけでも無いけど・・・・・

モノを壊しちゃった時って 

シュワシュワシュワ~~ン って 心がしぼんでいくような・・・

さみし~ぃ気持ちになりますよね? 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



そうとはわかっていながら、オッチョコチョイの私はまたやってしまうんだよね・・

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ       
[PR]
# by harenochi-kki | 2008-01-09 17:44 | 日々の出来事



クッキーと散歩していたら・・・・

a0070866_22295469.jpg




(*'ω'*)......ん?

いのしし!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
看板がすごいきれいで 昨日か、もしかして
今日取り付けたばかりといった感じで
すごい リアルティあるんですけど・・・
つい最近 ここに出ましたって感じです

で看板写メってると 
カサカサ・・・カサカサ・・・と枯葉の音

(゜ロ゜;)エェッ!? 

( ̄□ ̄;)ギョッ

で・・・・

たぁ・・・・?



すると なんと りすが2匹!


(´▽`) ホッ

かわいぃぃぃ (*^^*)

すばしこくて写メとれなかったのザンネン (x_x;) 




その後しばらく歩いていると こんな看板が、

  「いのししの ワナが仕掛けてあります 通行する人は
   注意してください」


       って    おい!!
     
              どこ!?   ( ̄□ ̄;)!!

a0070866_13425083.gif

[PR]
# by harenochi-kki | 2008-01-05 22:29 | 犬 ミニチュアダックス

31日から仕事が続いて
今日4日やっとお休みでしたヽ(*^^*)ノ

クッキーもここのところあまりゆっくり散歩に行けなかったので
ちょっと ストレスたまり気味・・・

「散歩行こうか~」と 言わずにクチパクだけで
わかったようで大喜びwww

クッキーは今年6月で6才
人間で言うと6才は40才くらいだそうです

かわいぃ子犬と思っていたのに
もぅ いいオッサン w(゜o゜*)w
どんどん年とっちゃうんだなぁ・・・

クッキーが今食べているエサは
アダルト用で1~6歳
7歳以上は シニア用となっているのです
シニアかぁ・・・・
なんか ちょっとさびしぃなぁ・・・・・


参考までに

a0070866_2315353.gif

[PR]
# by harenochi-kki | 2008-01-04 23:23 | 犬 ミニチュアダックス

もう2日ですが・・・・

あけましておめでとうございます ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今年は、、、

もっと1日1日を大切に過ごしていきたいです


毎日あまり変化の無いような平凡な日々ですが・・

その日々の中での小さな喜びや感動を大切にしていけたらなぁ

と思いま~~~~す

そのような小さな喜び感動に気付けるようなココロでいられるとよいなぁ・・・・

そんな余裕のあるココロでいられることが 理想です (^ー^* )♪
[PR]
# by harenochi-kki | 2008-01-02 21:41 | 日々の出来事

冬はアイスv(^-^)v

a0070866_23174734.jpg

a0070866_23175328.jpg


毎日寒い!

けど…

冬のアイスクリームって美味しいですよね(*^.^*)

で…

COLD STONE CREMERYというお店の

ストロベリーショートケーキセレナーデと キャラメルタートルテンプテーション (@_@)

どちらもチョーうま!!

アイスののっているワッフルボールもサクサクでおいしい!

ん~~しぁわせ (*^o^*)
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-12-25 23:17 | 日々の出来事

メリークリスマス!!

今日はクリスマスイヴ というのに遅くまで仕事で

クリスマスらしいイベントもなく・・・・

なので こんなサイトを眺めていました ヾ(・・ )ォィォィ暗くない??

東京のクリスマスイルミネーション!! 



 X'mas2007



気分だけでも (*^▽^*)
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-12-24 23:57 | 日々の出来事

今日はダンス!

先日ダンスの人達と忘年会がありました

普段なかなかゆっくりと話せないのですが…
先生カッコイイです!

大好きなダンスを職業として常に向上心をもちポリシー
をもって生きているって感じです

私など なんのポリシーもなく 流れ流されここまできたような…

同じ女性ながら どうしてこうも違うのか!
先生は3人の子育てをしつつも 何度か
ニューヨークにレッスンを受けに行ったり、

何年やっても自分で納得できるものはできない と言っていました


常に自分を磨いて 上に向かおうとしている人はステキです!


仕事でも趣味でも その他どんな事でも
向上心を持ち続けることは大切だなぁと感じました (^O^)v

そんな人でありたいです(*^.^*)
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-12-21 23:08

検索!!

自分のフルネームで検索したら・・・・

ってことでやってみました
 
ヽ(  ̄д ̄;)ノ  エー!? 
 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!    

(#゚Д゚) ゴルァ!!

な、なんと  ○○○○(フルネーム)の部屋というサイトがありました (◎-◎;)!!

女装趣味のサイトで 私と同姓同名を名乗ったオヤジの女装姿・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・  アダルトの方がまだマシかも・・・!? 

ん~それもビミョーかな?
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-12-20 20:04 | 日々の出来事

ま…麻酔が

今…

電車の乗り継ぎが30分以上あったので

駅のドトールコーヒーにいるんだけど

豆挽く音が歯医者のバキュームの音にソックリ!!

一昨日 また歯医者行ってきましたぁ

前回チョ~痛かった左側は終わって

今度は 右奥(;_:)

でも今回は軽くて神経も抜かすに済んで ホッ(^O^)v

はやく終わりました

でも麻酔がすご~く強く効いてる感じで

その後買い物しながら 口が開いてる気がして

何度も手で触って確認しちゃいました(>д<)

大丈夫!

口は ちゃんと閉じてましたよぉ(^^;
[PR]
# by harenochi-kki | 2007-12-19 16:08

ボク猟犬です! 



ウチの横の川にカモくんたちが住み付いています

春の頃は2チーム(家族)20羽くらいの カモたちでしたが

いつの間にか3チームになり30羽ちかく・・・

チームごとに 散らばっていることが多いのですが

時々 3チームまとまっていることもあります

最初の頃 クッキーは散歩に行くと 猟犬の血が騒ぐのか

カモたちに向かって わんわん 吠えまくっていましたが

最近は いくら吠えても カモくんたちにはシカトされるせいか・・

はたまた捕獲できない事を悟り諦めたのか 吠えなくなりました


a0070866_2223030.jpg


a0070866_22495658.jpg


a0070866_2244597.jpg


ダックスは 元は猟犬です 巣穴の小動物を捕獲するために 

足を短く胴を細長く改良されたそうですよ ъ( ゜ー^)♪
a0070866_1161783.gif

[PR]
# by harenochi-kki | 2007-12-16 22:55 | 犬 ミニチュアダックス