暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あまりの寒さに・・・



最近あまりに寒くて 更新せず冬眠してました

ってヾ(・・ )ォィォィ ハィ ただの言い訳です (*_ _)人



んと~ 急に思いたって 押入れの中のモノ整理して

けっこういろいろ処分しました


また今度見ようと思ってた雑誌とか・・・・

来年は着るかもと思いつつ何年も着ない服とか・・・

いつか使うだろうと思ってそのまま放置されてる物

ゴソゴソといろいろ出てくるんですよねぇ

サッサと捨てちゃえばいいのに また迷ったり・・

でも思い切ってけっこう捨てました!!

ドサッっとゴミ袋にいれたら 溜まっていたストレスも一緒に

捨てられた気がしました・・・・少しですが。。。。

気持ちもちょっと軽くなったような気がします(*^^*)


ストレス発散にショッピング!っていう手もあるけど

モノを捨てるってのも いい発散法かも・・です

ストレス溜まってる方 ぜひやってみてくださ~い ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
[PR]
by harenochi-kki | 2008-01-31 00:47 | 日々の出来事

浜田山商店会!?


今日フジTVで 「ハチミツとクローバー」というドラマやってました

浜田山美術大学 浜田山商店会 というのが舞台になっていたのです。

浜田山!!! って私の実家のある所です

なのでよ~く見ていたのですが・・・・・

見覚えのある景色が全然ない!・・・・(´・ω・`)ションボリ


後でネットで調べてみたら撮影は浜田山とは まったく関係ない場所で

行われているみたいでした

なぁ~~んだ ガッカリ; ̄ロ ̄)!!

知ってる場所が映るかもって期待してたのにぃぃぃ~~~~
[PR]
by harenochi-kki | 2008-01-15 23:35 | 日々の出来事

昨日は、


職場の送別会&歓迎会&新年会がありました 

歓送迎会といっても同じ会社内での移動なので またきっと

いつか一緒にお仕事する時があると思いますww


でも考えてみれば今まで何度か バイト先変わったり引っ越したり

もちろん学校とか いろいろな出会いと別れがあったなぁ・・・

私は結構人見知りするほうだから 最初慣れるまではちょっと大変。

相手が話してくれるまでなかなか喋れなかったり・・

相手の出方に結構左右されてしまう。

初対面でバンバン話せる人うらやましいです ε=( ̄。 ̄;A 

これからもいろいろな人との出会い大切にしていきたいなぁ(*^▽^*)


飲み会のほうですが、お酒弱いです (/ー ̄;)

無理してけっこう飲んでいた時期もありますが、飲めるようには

ならないですねぇ・・・・すぐ頭痛くなっちゃうし、

昨日も生ビールジョッキ1杯だけで終わりにしました~


調子に乗って飲み過ぎると暴れだすかも・・・・。。゛(ノ><)ゝ
[PR]
by harenochi-kki | 2008-01-12 22:27 | 日々の出来事

今年初の・・・・


あらららら・・・・・

ガシャーンミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!

あ~ぁあ

洗っていた お茶碗すべらしてコップの上に落としてしまいました・・
コップ割っちゃった (-_-;)

今年の初割りですね


安いいくつもあるようなコップだけど・・・・ 
ケガしたわけでも無いけど・・・・・

モノを壊しちゃった時って 

シュワシュワシュワ~~ン って 心がしぼんでいくような・・・

さみし~ぃ気持ちになりますよね? 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



そうとはわかっていながら、オッチョコチョイの私はまたやってしまうんだよね・・

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ       
[PR]
by harenochi-kki | 2008-01-09 17:44 | 日々の出来事



クッキーと散歩していたら・・・・

a0070866_22295469.jpg




(*'ω'*)......ん?

いのしし!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
看板がすごいきれいで 昨日か、もしかして
今日取り付けたばかりといった感じで
すごい リアルティあるんですけど・・・
つい最近 ここに出ましたって感じです

で看板写メってると 
カサカサ・・・カサカサ・・・と枯葉の音

(゜ロ゜;)エェッ!? 

( ̄□ ̄;)ギョッ

で・・・・

たぁ・・・・?



すると なんと りすが2匹!


(´▽`) ホッ

かわいぃぃぃ (*^^*)

すばしこくて写メとれなかったのザンネン (x_x;) 




その後しばらく歩いていると こんな看板が、

  「いのししの ワナが仕掛けてあります 通行する人は
   注意してください」


       って    おい!!
     
              どこ!?   ( ̄□ ̄;)!!

a0070866_13425083.gif

[PR]
by harenochi-kki | 2008-01-05 22:29 | 犬 ミニチュアダックス

31日から仕事が続いて
今日4日やっとお休みでしたヽ(*^^*)ノ

クッキーもここのところあまりゆっくり散歩に行けなかったので
ちょっと ストレスたまり気味・・・

「散歩行こうか~」と 言わずにクチパクだけで
わかったようで大喜びwww

クッキーは今年6月で6才
人間で言うと6才は40才くらいだそうです

かわいぃ子犬と思っていたのに
もぅ いいオッサン w(゜o゜*)w
どんどん年とっちゃうんだなぁ・・・

クッキーが今食べているエサは
アダルト用で1~6歳
7歳以上は シニア用となっているのです
シニアかぁ・・・・
なんか ちょっとさびしぃなぁ・・・・・


参考までに

a0070866_2315353.gif

[PR]
by harenochi-kki | 2008-01-04 23:23 | 犬 ミニチュアダックス

もう2日ですが・・・・

あけましておめでとうございます ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今年は、、、

もっと1日1日を大切に過ごしていきたいです


毎日あまり変化の無いような平凡な日々ですが・・

その日々の中での小さな喜びや感動を大切にしていけたらなぁ

と思いま~~~~す

そのような小さな喜び感動に気付けるようなココロでいられるとよいなぁ・・・・

そんな余裕のあるココロでいられることが 理想です (^ー^* )♪
[PR]
by harenochi-kki | 2008-01-02 21:41 | 日々の出来事