暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


わーい!!バレンタインだ~~!!

ってことで、、、

ガトーショコラ 作りました


作りました というか私はちょっと手伝っただけですが・・・

これが なかなかの出来だったのですよ~♪



a0070866_0313233.jpg




写真だけで味わえなかった方 (*_ _)人ゴメンナサイ


来年は あなたの元にもお届けしますゎ・・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
[PR]
by harenochi-kki | 2007-02-15 00:36 | 日々の出来事

更新!!



あまりにも放置しすぎて、

行方不明!!と思われても困るので・・・・

ハイ!!ちゃんと生きております!!  (T-T*)フフフ…

最近ですね。。。 ジャズダンス習い始めて

ダンサーになるぞ!! とはまさか思ってはいないですが

ちょっとは、うまく踊れるようになりたいなぁ~ と思って

家でも 日々ストレッチとかがんばってやってるんですが。。

これがまた 大変(〃´o`)=3 フゥ

もともと体が硬いもんでさ・・・

で 夜は、 ジムやダンスやその他出かける事が多くなって

なんか落ち着いてPCやってないって感じです (´・ω・`)


昨日久しぶりにメイポに INしたんだけど起動とかMAPの移動とか

やけに重たくて時間かかるんだよねぇ・・・・・どうにかならないものかなぁ・・・


たまには INしたいと思うので 会ったらよろしくね!!(^O^)
[PR]
by harenochi-kki | 2007-02-07 00:25 | 日々の出来事