暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

       三日月

              
      三日月←Click
                      絢香:作詞
                       西尾芳彦/絢香:作曲




       ずっと一緒にいた

       二人で歩いた一本道
       
       二つに分かれて 別々の方歩いてく

       寂びしさで溢れたこの胸抱えて

       今にも泣き出しそうな空見上げて
  
       あなたを想った・・・・

           君がいない夜だって
   
           そう no more cry もう泣かないよ
  
           がんばっているからねって

           強くなるからねって

           君も見ているだろう
  
           この消えそうな三日月
 
           つながっているからねって
 
           愛してるからねって

        冷え切った手を一人で温める日々

        君のぬくもり恋しくて恋しくて

        どれだけ電話で「好き」と言われたって

        君によりかかる事はできない

        涙をぬぐった・・・

              君がいない夜だって

              そう no more cry もう泣かないよ
   
              がんばっているからねって

              強くなるからねって

              今度いつ会えるんだろう

              それまでの電池は

              抱きしめながら言った

              あなたの「愛してる」の一言


           君がいない夜だって

           そう no more cry もう泣かないよ
    
           がんばっているからねって

           強くなるからねって

              君も見ているだろう

              この消えそうな三日月

              つながっているからねって

              愛してるからねって

              三日月に 手を伸ばした

              君に届けこの想い・・・・・



この曲 この間、カラオケで歌ったんだけど、もっと上手くなりたいなぁ・・・・

 
[PR]
by harenochi-kki | 2006-11-30 01:14 | 気になる曲

足も治ってww


足の痛みも治まり

さっそくジムに行ってきました


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

今日は彼はいませんでした・・・・



「彼」とは、、、、

見ず知らずの人ですが、

私たちは週2ペースで曜日はランダムに行ってるのですが

行くたび毎回会う人なので おそらくほぼ毎日通ってるのでしょう

ウエィトトレーニングが主で

仰向けになってバーベルの両脇に付いてる鉄の丸いのを

腹の上にガンガンぶつけて腹筋鍛えちゃったりも・・・(゜O゜; 

スゴイ過激です! なにもそこまで・・・o(;△;)o

なので ついつい見ちゃいます




女の人ってダイエット 健康のためって感じが多いけど

やっぱり男性にはけっこういるんですよ・・

いかにも めざせ!!筋肉  めざせ!!肉体美って感じの人が・・・・・・

自分の姿鏡でみてたり・・・ナルナル Σ(〃゜ o ゜〃)

彼もちょいナルっぽい気が・・・

私なぞ 極力自分の姿を見るのは避けてますがねぇ・・・・(´・ω・`)


で、その彼ですが先日走りながら シャドウボクシングっぽい事をしていたので

私と友達Oさんの間では

「もしかして ボクサー??
 
 いや、、カッコつけてボクサーぶってるだけ??」

って話に・・・・



今後の彼の マッチョぶりに期待したいものです

ホントにボクサーなのか ぶってるだけか???





※注意  決して私のタイプはマッチョではありませんので・・・・
[PR]
by harenochi-kki | 2006-11-20 12:31 | 日々の出来事

足が痛い・・・(/□≦、)




昨日、階段をかけ上ろうとした時に左ふくらはぎに つった時のような痛みが走って、

どうも筋を伸ばしちゃったらしい・・・

昨日は階段の上り下りとかたいへんでしたよぉ・・

歩くたびに痛くて 左足に重心かけられないのです・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日は昨日よりだいぶよくなって痛みも昨日ほどではなくなったのですが。。。

なので今日行くはずだったジムは延期に・・・

そうそう ジム行き始めて体重はあまり変わってないのですが

体脂肪率がちょっと減りましたよ!!!(= ̄▽ ̄=)V
[PR]
by harenochi-kki | 2006-11-16 16:23 | 日々の出来事

きょうは・・・・



今日は往復6時間くらい運転してたんだけど

お天気もよく気持ちよ~く海岸線を運転してると、

突然フロントガラスに 

白い物体が・・・(;`O´)oコラー!  

どうやらカモメの○ン○、、、、しかも量が多いし

高速運転中だったのでワイパーで「ウィ~~ン、ウィ~~ン」

5回くらい水出してやっときれいに、、、きれいにではないけど

まぁどうにか落ちて、

しかーし

後で車から降りると、、、、、ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

被害はフロントガラスに止まらず、ボンネットにも ベッチャリ大量に、、

こんなメデタイ日にこんなプレゼントくれなくても・・・・

って 全くめでたくはないのですが 実は今日11月14日は 

私の○○才の誕生日なのですよ (^。^;)



で、、、

こちらのケーキいただきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

a0070866_3301878.jpg




これは 伊豆高原の 「レマンの森」←Click というケーキ屋さんのものですが

こちらのケーキ屋さん、名前のとおり森の中のお菓子の家のような建物で

ケーキもどれもすっごくおいしいのですww

近くに来たときには是非是非寄ってみてください おすすめで~す(*^▽^*)
  
a0070866_244155.jpg

                          

                          
[PR]
by harenochi-kki | 2006-11-14 11:53 | 日々の出来事



着なくなったフリースを リメイクしてみましたww

a0070866_371411.jpg


うふふっ(*゜v゜*) あったかそうでしょ!?

a0070866_373140.jpg


でも これ フードが失敗。 小さすぎてまったくかぶれません (>_<;)
 
まぁ 飾りってことで許してね・・・・


で・・ついでにこんなもんも リメイクしてつくってみました

a0070866_3133054.jpg


これは クッキー用じゃないですよぉ σ(・・*)アタシ用で。。。

元はセーターです

つくり方は超簡単ww  

帽子にしたい部分をハサミでチョキチョキ切り取って

ミシンで縫っちゃいます 編んだりはまったくしなくてOK!!

セーターの裾が元々少しまるまっていたので その部分はそのまま使いました♪
[PR]
by harenochi-kki | 2006-11-11 12:33 | 犬 ミニチュアダックス

黄色い花たち 




春先から ずっと庭に咲いています

a0070866_0271344.jpg


黄色の“ランタナ” もう少し寒くなるまで咲き続けます

a0070866_0325251.jpg


こちらは “カッシア”  両方ともどんどん伸びて

なんだか家の周りが黄色い花だらけに・・・
[PR]
by harenochi-kki | 2006-11-10 00:38 | 植物たち
週2ペースでジム通い続いています(^ー^)ノ

最初は3日坊主(?)と言ってた周りの人も

「すぐ行かなくなると思ってたのに 続いてるね~~」と 驚いてる様子

一人じゃなかなか続かないかもしれないけど 連れがいれば

お互い誘い合うからね

で。。。。気になる効果の方はといいますと・・・

ん?

ん~~それにはあんまり触れないでって感じ; ̄ロ ̄)!!

体重が変わらないのは 脂肪が減って筋肉に変わったってこと!!

と、、自分に一生懸命言い聞かせています・・・・o( _ _ )o ショボーン

でも 最近確実に運動不足は解消しつつありますよww・・・・たぶんね

いつかNiceBodyになることと信じて がんばろ~~っと( ̄∀ ̄*)イヒッ 
[PR]
by harenochi-kki | 2006-11-09 00:27 | 日々の出来事