暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
a0070866_12493894.jpg

a0070866_12493826.jpg

a0070866_12493850.jpg

a0070866_12493835.jpg


暑い中がんばって咲いてる花たちで~す
[PR]
# by harenochi-kki | 2008-08-06 12:49

本日の収穫!

a0070866_13404677.jpg



今朝採れたブルーベリーです

赤っぽいと 酸っぱいので明日まで待とうと 思っていると

鳥に横取りされちゃうことも…(*_*;
[PR]
# by harenochi-kki | 2008-07-17 13:40

ブルーベリー収穫

a0070866_1093895.jpg


5、6年前にブルーベリーの苗を植えて 毎年収穫できるのですが

今日、 今年初の収穫できそうな実を発見!!
[PR]
# by harenochi-kki | 2008-07-06 10:11 | 植物たち

最近聴いてる曲


最近聴いている曲の中に

清水翔太 アイシテル←click 

があります  とても 良い曲です (*^▽^*)

前回の HOMEも とてもよかったですが・・
[PR]
# by harenochi-kki | 2008-07-06 09:58 | 気になる曲

美容院にて


先日美容院に行ってきました

席に着くと 美容師さんが 

「ダンスやってるんですってね?」

ダンスに来ているHさんにこの美容院をすすめたら 

早速来たらしく ダンスの話をしたらしい・・・

「やってるって言っても 週1回だけで、踊れてるって感じではないんです・・」

話しているとその美容師さん昔ブレイクダンスをやってたとか

たけしの元気がでるTVのダンス甲子園に影響されて始めたんだって ('-'*)

そんなこんなおしゃべりをしつつ・・


髪型の方ですが 元々短めだったのでそんには変わりませんが、

今まで前髪がなかったけど 前髪下ろそうということになり

ちょっとだけ感じがかわったかな??

女性でも髪形ほとんど変えずに 私はこれって感じで 

常に同じ髪型キープしてる人多いけど

私の場合あまりこだわりがなくって いろいろやってみたい方かな?


それにしても美容師さんって髪型以外の事でも

話題豊富だし いろんな年齢層の人と話し合わせなきゃならないから

大変だよねぇ・・・・・ 
[PR]
# by harenochi-kki | 2008-07-04 23:22 | 日々の出来事

coffee-time



コーヒーは いつもほとんどインスタントで済ませてしまうんですが

たまには豆を挽いて飲もうかと ミルで カリカリ・・・・カリカリ・・・・(手動です)

粉の落ちているちっちゃい引き出しを開けたとき 

ふわ~~っとコーヒーの香ばしいかおりが 広がります

たまには こういうのもいいよね (^ー^* )フフ♪


コーヒーメーカーに粉を入れて コンセントを入れた途端


パンッ!!

うっ うそぉっっ!?  ( ̄□||||!!

なんと 火花が飛び散った  


以前コードが傷ついて ガムテープ張ってずっと使ってたんだけど

そこがショートしたらしい・・・

ガムテはがしてみると 黒こげ・・中のコードはチリチリに・・

コーヒーの香りが一瞬にして ビニールの焦げた臭いに・・



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

それにしても 怖かったよ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

危なかったよ~
[PR]
# by harenochi-kki | 2008-07-03 23:04 | 日々の出来事

更新ダぁーーーーー



久しぶりにカラっと晴れて

初夏らしいお天気でしたemoticon-0157-sun.gif

って久々過ぎる更新。。。。。まぁ気にしないでください

観葉植物  モンステラ がデカくなりました

a0070866_23562898.jpg


私の身長とほとんど変わらないくらいになりました

あと 最近購入した パキラ です


a0070866_0112642.jpg



レストランで2m位に伸びたパキラ見て カッコイィなぁと思って

その後買いに行ってしまいました

まだ小さいですが 夏の間にけっこう伸びるかも・・・・

かっこいぃのはレストランの中だからってのがあって

ウチでそんなにおっきくなってどうするの? って話ですが・・・・emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
# by harenochi-kki | 2008-07-03 00:12 | 植物たち

あまりの寒さに・・・



最近あまりに寒くて 更新せず冬眠してました

ってヾ(・・ )ォィォィ ハィ ただの言い訳です (*_ _)人



んと~ 急に思いたって 押入れの中のモノ整理して

けっこういろいろ処分しました


また今度見ようと思ってた雑誌とか・・・・

来年は着るかもと思いつつ何年も着ない服とか・・・

いつか使うだろうと思ってそのまま放置されてる物

ゴソゴソといろいろ出てくるんですよねぇ

サッサと捨てちゃえばいいのに また迷ったり・・

でも思い切ってけっこう捨てました!!

ドサッっとゴミ袋にいれたら 溜まっていたストレスも一緒に

捨てられた気がしました・・・・少しですが。。。。

気持ちもちょっと軽くなったような気がします(*^^*)


ストレス発散にショッピング!っていう手もあるけど

モノを捨てるってのも いい発散法かも・・です

ストレス溜まってる方 ぜひやってみてくださ~い ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
[PR]
# by harenochi-kki | 2008-01-31 00:47 | 日々の出来事

浜田山商店会!?


今日フジTVで 「ハチミツとクローバー」というドラマやってました

浜田山美術大学 浜田山商店会 というのが舞台になっていたのです。

浜田山!!! って私の実家のある所です

なのでよ~く見ていたのですが・・・・・

見覚えのある景色が全然ない!・・・・(´・ω・`)ションボリ


後でネットで調べてみたら撮影は浜田山とは まったく関係ない場所で

行われているみたいでした

なぁ~~んだ ガッカリ; ̄ロ ̄)!!

知ってる場所が映るかもって期待してたのにぃぃぃ~~~~
[PR]
# by harenochi-kki | 2008-01-15 23:35 | 日々の出来事

昨日は、


職場の送別会&歓迎会&新年会がありました 

歓送迎会といっても同じ会社内での移動なので またきっと

いつか一緒にお仕事する時があると思いますww


でも考えてみれば今まで何度か バイト先変わったり引っ越したり

もちろん学校とか いろいろな出会いと別れがあったなぁ・・・

私は結構人見知りするほうだから 最初慣れるまではちょっと大変。

相手が話してくれるまでなかなか喋れなかったり・・

相手の出方に結構左右されてしまう。

初対面でバンバン話せる人うらやましいです ε=( ̄。 ̄;A 

これからもいろいろな人との出会い大切にしていきたいなぁ(*^▽^*)


飲み会のほうですが、お酒弱いです (/ー ̄;)

無理してけっこう飲んでいた時期もありますが、飲めるようには

ならないですねぇ・・・・すぐ頭痛くなっちゃうし、

昨日も生ビールジョッキ1杯だけで終わりにしました~


調子に乗って飲み過ぎると暴れだすかも・・・・。。゛(ノ><)ゝ
[PR]
# by harenochi-kki | 2008-01-12 22:27 | 日々の出来事