暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美容院にて


先日美容院に行ってきました

席に着くと 美容師さんが 

「ダンスやってるんですってね?」

ダンスに来ているHさんにこの美容院をすすめたら 

早速来たらしく ダンスの話をしたらしい・・・

「やってるって言っても 週1回だけで、踊れてるって感じではないんです・・」

話しているとその美容師さん昔ブレイクダンスをやってたとか

たけしの元気がでるTVのダンス甲子園に影響されて始めたんだって ('-'*)

そんなこんなおしゃべりをしつつ・・


髪型の方ですが 元々短めだったのでそんには変わりませんが、

今まで前髪がなかったけど 前髪下ろそうということになり

ちょっとだけ感じがかわったかな??

女性でも髪形ほとんど変えずに 私はこれって感じで 

常に同じ髪型キープしてる人多いけど

私の場合あまりこだわりがなくって いろいろやってみたい方かな?


それにしても美容師さんって髪型以外の事でも

話題豊富だし いろんな年齢層の人と話し合わせなきゃならないから

大変だよねぇ・・・・・ 
[PR]
by harenochi-kki | 2008-07-04 23:22 | 日々の出来事