暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

coffee-time



コーヒーは いつもほとんどインスタントで済ませてしまうんですが

たまには豆を挽いて飲もうかと ミルで カリカリ・・・・カリカリ・・・・(手動です)

粉の落ちているちっちゃい引き出しを開けたとき 

ふわ~~っとコーヒーの香ばしいかおりが 広がります

たまには こういうのもいいよね (^ー^* )フフ♪


コーヒーメーカーに粉を入れて コンセントを入れた途端


パンッ!!

うっ うそぉっっ!?  ( ̄□||||!!

なんと 火花が飛び散った  


以前コードが傷ついて ガムテープ張ってずっと使ってたんだけど

そこがショートしたらしい・・・

ガムテはがしてみると 黒こげ・・中のコードはチリチリに・・

コーヒーの香りが一瞬にして ビニールの焦げた臭いに・・



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

それにしても 怖かったよ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

危なかったよ~
[PR]
by harenochi-kki | 2008-07-03 23:04 | 日々の出来事