暑い夏がやってきました!! 


by harenochi-kki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日は、


職場の送別会&歓迎会&新年会がありました 

歓送迎会といっても同じ会社内での移動なので またきっと

いつか一緒にお仕事する時があると思いますww


でも考えてみれば今まで何度か バイト先変わったり引っ越したり

もちろん学校とか いろいろな出会いと別れがあったなぁ・・・

私は結構人見知りするほうだから 最初慣れるまではちょっと大変。

相手が話してくれるまでなかなか喋れなかったり・・

相手の出方に結構左右されてしまう。

初対面でバンバン話せる人うらやましいです ε=( ̄。 ̄;A 

これからもいろいろな人との出会い大切にしていきたいなぁ(*^▽^*)


飲み会のほうですが、お酒弱いです (/ー ̄;)

無理してけっこう飲んでいた時期もありますが、飲めるようには

ならないですねぇ・・・・すぐ頭痛くなっちゃうし、

昨日も生ビールジョッキ1杯だけで終わりにしました~


調子に乗って飲み過ぎると暴れだすかも・・・・。。゛(ノ><)ゝ
[PR]
by harenochi-kki | 2008-01-12 22:27 | 日々の出来事